オランウータン・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【日記】 一仕事終えて休養?

<<   作成日時 : 2012/05/18 16:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

GW前に終わらせることができず、締め切りを延ばしてもらった投稿論文(日本語)をようやく投稿できました。
これで心おきなく、週末が過ごせそうです。
6月は学会発表が1回、講演が1回、集中講義が1回、控えているので来週からはその準備をしなければ。
特に集中講義は、初めての講義なので、一から資料を作らなければならない。
かなり時間をとられるかも…
他にも公募に2〜3件応募しようかと思っているので(締め切り6月末)、その応募書類も作らなければ。

新しい論文(英語)作成もとりかからないといけないけど、6月は無理だなぁ。
7月中にはなんとか手をつけたい(7月にも学会発表が1回控えているけど)。
8月も半月フィールドワークが控えているし、ぼやぼやしていると論文書けずに今年が終わってしまう…とりあえずこの週末は休養して、来週から(金環日食見終わったら)頑張れ、自分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【日記】 一仕事終えて休養? オランウータン・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる