オランウータン・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【テレビ】 ダーウィンが来た!生きもの新伝説「“森の人” 森に帰る」(再告知)

<<   作成日時 : 2012/04/20 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前にもお知らせしましたが、放送日が近づいたので再告知。
今度の日曜日に、NHKで、オランウータンのドキュメンタリーが放映されます。

4月22日(日)NHK総合テレビ 夜7時半〜8時
ダーウィンが来た!生きもの新伝説「“森の人” 森へ帰る」

公式サイトに、予告動画や写真、撮影ウラ日記などが掲載されています。
壁紙の、赤ちゃんオランウータンがお母さんの乳首をくわえている写真、いいですねー

私は現場での撮影には同行していませんが(後輩の京大の院生が同行)、編集にあたって情報提供したので、エンド・クレジットに名前を入れてもらえることになりました。

我が家にはテレビがないので見られませんが、実家に頼んで録画してもらう予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見ましたよ。
行ってみたい!と思います。
岩田です
2012/04/23 13:38
岩田さんも見て下さったんですね。
よかったらボルネオにもぜひ遊びに来て下さい!
東京の夏を思えば、過ごしやすい場所ですよ〜
食べ物も美味しいし。
nouko
2012/04/23 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
【テレビ】 ダーウィンが来た!生きもの新伝説「“森の人” 森に帰る」(再告知) オランウータン・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる