オランウータン・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【日記】 ついにアクセプト!

<<   作成日時 : 2011/10/25 10:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

娘を出産する前から取り組んでいた投稿論文が、10月24日付けでアクセプトされました!
2008年から共同研究者と論文を書きはじめてはや3年…途中、妊娠・出産、東日本大震災の為に中断を余儀なくされて、ずいぶん時間がかかってしまいましたが、なんとか完成できました。
「これが出版されるまでは、死ぬに死ねない!」と思っていたぐらいなので、肩の荷が一つ下りました。

仕事は遅いし、英語はひどいし、本当にダメダメな私をずっと支えてくれた、共同研究者達には感謝してもしたりません。
こんなに献身的にサポートしてくれる共著者はそうそういないだろう、と思うぐらい、本当によくしてもらいました。
私もいつか、彼らに少しでもお返しできればと思います(その為にも論文作成の技術を向上させねば)。

さあ今度は全く新しいテーマになる、次の論文(の分析)に手をつけないと!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【日記】 ついにアクセプト! オランウータン・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる