オランウータン・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【育児】 ツインベッドはまだ無理でした…

<<   作成日時 : 2011/07/26 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この前の週末は、近場に家族旅行(というか、夫の趣味の仲間の集まりに家族で参加)に行ってきました。
今まで、娘と一緒に宿に泊まる時は、和室かダブルベッドの部屋にしていたのですが、今回はツインベッドになってしまいました。
案の定、娘は一晩でベッドから5回も落ちました…
幸いたんこぶもできず、落ちた瞬間だけ泣いていましたが、ベッドに戻したらそのまま寝ていました。
私は一緒のベッドに寝ていましたが、娘が横向きに寝てベッドを占有していたので、私は体を小さくしてベッドの端っこで寝る羽目になり、朝起きたら体の節々が痛く、こわばっていました…

2つあるベッドのどちらも壁にくっついていない(=どちらに寝かしても落ちる可能性大)、というある意味最悪のデザインでしたが、「まだまだ娘と一緒に泊まる時はツインルームは無理」ということがよくわかりました。
しかし、いったい何歳になったら、ベッドから落ちなくなるのだろうか。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかダイナミックな寝相なのですね。
ところで類人猿診断という占いをやったら私はオランウータンでした。観察して下さい。
http://yakan-hiko.com/gather.php
アオキ
2011/07/28 17:16
私もやってみました、類人猿診断!
やっぱりオランウータンでした…(ちょっとホッとしました。他の類人猿だったら、オランウータン研究者として立場がないかも)
他の類人猿がなんて書いてあるのか気になります。
nouko
2011/07/28 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
【育児】 ツインベッドはまだ無理でした… オランウータン・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる