オランウータン・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【調査】元首相がやってくる

<<   作成日時 : 2011/05/07 18:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月9日〜12日にマレーシアの前首相がダナムバレーに来ることになり、オランウータン研究を紹介するプレゼンをして欲しい、とダナムバレー保護区の管理運営している組織の人達に頼まれました。
そもそも元首相が来るのは4月28日だと聞いていたので、私はそのつもりで予定を組んでいたのですが、直前に変更!(よくあることですが…)
一度は「その日程では対応できない」と断ろうかとも思いましたが、夫と相談した結果、夫と娘は先に帰国して、私だけボルネオに残り、ダナムバレーに戻ることになりました。
私は12日に元首相を見送った後、帰国することになりました。

夫と娘のフライトはクアラルンプール経由なので、所要時間が直行便の2倍になる上、母と別れて泣き叫ぶであろう娘を連れて行くのはかなりの苦行になること間違いなし…
引き受けたくれた夫に感謝、感謝。

現地のお世話になっている人達に予定を変更したことを話したら、とても感謝されたので、それだけでも変更した甲斐はあったかも。

さあこれからプレゼンつくらないと…

(携帯から更新)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【調査】元首相がやってくる オランウータン・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる