オランウータン・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【日記】 日帰り出張

<<   作成日時 : 2011/02/15 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は東京に日帰り出張だったのですが、予想以上に仕事がおしてしまい、保育園のお迎えがギリギリの時間になってしまいました。
今日は夫は夜、職場の親睦行事があったので、私がお迎えに行かなければならなかったのですが、娘がかわいそうだ、と言って、職場の行事を急遽キャンセルして、お迎えに行ってくれました。
そのおかげなんとか、いつもと変わらない時間で娘を寝かせることができました。
私が帰宅してから迎えに行っていたら、いつもより1時間半遅く帰宅→夕食準備→風呂掃除→夕食→風呂→寝かしつけ、となってしまい、娘はお腹が空いた&眠いで大騒ぎだったことでしょう。

しかし、明日は月に一度の「お弁当の日」なので、娘を寝がしつけた後、私は弁当づくり(+洗濯)。
昼間、メールが使えなかったので、弁当を作り終わった後、メールチェックと(仕事がらみの)最低限の返信をしてたら、すでに23時過ぎ…
しんどい1日でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【日記】 日帰り出張 オランウータン・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる