オランウータン・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【育児】卒乳

<<   作成日時 : 2010/10/14 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、ついに娘を卒乳させました(というか卒乳の試みを始めました)。
いつものように一人でコロコロしながら寝付いた娘は、明け方に泣き出し、しばらく泣き続けていました。
用意しておいた麦茶にもおにぎりも手をつけず(断固拒否)、泣いている姿を見ると「やっぱりこんなに小さいのに卒乳させるなんてかわいそう…」と私も悲しく、申し訳ない気持ちになりました。
私がずっと抱っこしていると20分位であきらめて寝付き、そのままいつもの起床時間までぐっすり。
目覚めた後も機嫌よく、いつもとあまり変わらない様子でした。

まだあと2日位は気が抜けませんが、娘はこのまま順調に卒乳していきそうな気がします。
私の方は、これから乳房がパンパンに張って痛くなるので、それ耐えないといけません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【育児】卒乳 オランウータン・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる