オランウータン・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【日記】 保育園を休む

<<   作成日時 : 2010/04/22 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週、娘は初めて保育園をお休みしました。
中耳炎になりかけて、高熱がでました(39度まで上がった)。
幸い1日で熱は下がり、翌日からまた普段どおり登園しています。

私も寝不足で限界だったので、娘のわきで一緒に寝て、少し回復しました。

娘と同じ0歳児クラスでは、3日も4日も休んでいる子もいるので、娘は元気に頑張っている方です。
しかし、これからどうなるか…
来週から2週間のボルネオ出張がひかえているので、もう祈るしかないという感じです。
友人から「子どもの病気は、親の努力も限界があるから、祈るしかないよねー」と言われましたが、本当にそう思います。
オトナなら健康管理がなってないとか言われますが、子どもはどんな気をつけても限界があるし。
1年後、3年後に元気で丈夫な子になってくれることを願って、今は頑張るしかないかな、と思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【日記】 保育園を休む オランウータン・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる