オランウータン・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【日記】 後追い

<<   作成日時 : 2010/02/11 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無事コタキナバルに到着し、順調に予定はこなしつつあります。
ただ、娘がかなり疲れていて、段々機嫌が悪い時間が長くなってきています。
いつもは彼女のペースで生活(昼寝をしたら外出は後回し、など)していますが、連日の移動でゆっくり昼寝ができないのも一因かもしれません。

コタキナバルに着いてからは、私が役所などに行くことに同行することもあるのですが、娘も段々おとなしくしていられなくなってきたので、ホテルに娘を置いて(その間は夫が子守り)、仕事に行くことも。
そうすると私が部屋を出た途端に大泣きで、戻ってきても、私が娘の手の届くところにいないとグズりだし…
これが世に言う「後追い」というものでしょうか…

夫はとてもよく面倒をみてくれて、日本を出国してからこれまで、娘は全てウンチはトイレでしていて、オムツではしていません(様子を見て、便座に座らせているから)
そんなによく面倒をみてくれるお父さんより、ずぼらな母を追いかける娘…

しかし、夫も出国直前まで仕事をこなし、疲労がたまっていたせいか、お腹を壊してしまいました。
今日になっても治らないようなら、病院に連れて行こうと思います。

私自身もひどい寝不足で風邪気味ですが、多分、気が張っている旅行中はこのまま乗り切れるでしょう。
帰国後にどっとくるかも。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【日記】 後追い オランウータン・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる