オランウータン・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【日記】 明日から国内出張

<<   作成日時 : 2009/09/04 20:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事と育児に追われて、ブログの更新が半月以上、滞ってしまいました。
明日からいよいよ1週間の出張(国内)です。
この出張の準備の為に、ここ2ヶ月、睡眠時間を削って頑張ってきました。
満足いくレベルまで準備できませんでしたが、最低ラインまでにはなんとかたどりつきました。

今回は子連れの出張で、実母に付き添ってもらい、日中の仕事の間、子守りをしてもらう予定。
娘にとっては産まれて初めての遠出(飛行機!)、外泊。
この1ヶ月、電車に乗ったり、お出かけの練習はつんできたし、首もようやくすわってきたようなので、なんとかなるでしょう(希望的観測)。

出張後には報告書の提出も待っているけど、それさえ済めば自由の身!
12月まで育児優先の生活ができそうです(とはいえ、投稿論文書いたり、データ入力したり、といった仕事をしないわけにはいかないけど…)
ブログももう少しマメに更新できるハズ。

それでは、行ってきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【日記】 明日から国内出張 オランウータン・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる