オランウータン・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【日記】調査許可書と調査査証の申請

<<   作成日時 : 2009/02/13 19:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ここ数か月翻弄されていた、マレーシア政府からの調査許可書をようやく受け取ることができました。
今日、調査査証の申請も済ませて、来週には新しい調査査証も受け取れる予定です。
一時はどうなることかと思いましたが、よかった!!

明日からはセピロク、来週はコタキナバルに戻って、たまっているデスクワークを片づけなければ。
ラハダツから調査地に行く道は、相変わらず状態が悪いらしい。
なんとかこれから1週間で回復してもらえないものか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
戦う妊婦!!強そう。
日本は今日春一番で暑いくらいです。
そちらはその雨量でどんな湿気と温度なのでしょう…。

アオキ
2009/02/14 20:28
でこぼこ道、気をつけてくださいね。
岩田です
2009/02/16 22:49
アオキさん、岩田ですさん、コメントありがとうございます。
結局、調査査証を受け取る日や、共同研究者との日程との兼ね合いもあり、でこぼこ道にトライするのは先送りになりました。今回の滞在中には行けないかもしれません…

こちらは湿度70〜100%、温度25〜33度ですが、東京や京都の夏を思ったら、全然快適です(蒸し暑く感じません)。
ちょっと曇ると暑さはほとんど感じないですし、明け方など寒いぐらいです。
なんでこんなに違うのか…コンクリートの舗装が少ないせい??
nouko
2009/02/17 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
【日記】調査許可書と調査査証の申請 オランウータン・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる