オランウータン・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【日記】多摩動物公園で写真撮影

<<   作成日時 : 2008/11/23 22:47   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、来年出版される本の為に、多摩動物公園にオランウータンの写真を撮りに行きました。
本当はこの前のSAGAシンポジウムの間に撮影しようと思っていたのですが、忙しくて撮影する時間がなかったので、出直しました。
飼育担当者の方々にご協力いただいたおかげで、思い通りの写真を撮ることができました。
感謝、感謝。

本といっても、人類学の教科書の一章を担当するだけなのですが、出版されたらここでもお知らせします。
一応、来年3月頃に出版される予定。

このところ、多摩には何らかの仕事でいくことが多かったので、特に約束もなくぶらぶら行くのは久しぶりでした。
おかげで久しぶりに少しゆっくりオランウータンを見て、色々な個体の写真も撮ることができました。
せめて1年に1回ぐらいは、こういう機会を作らないといけないなぁ、と思いました。

画像

ボルネオ(23歳)とポピー(8歳)の父子ペア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
特製ペレットまでゴチになるとは思いませんでした…

アタクシが「鯉のエサの臭いがする」言ったとき、
飼育担当のKさんの表情が曇ったような気が?!
Dr.Satoru
2008/11/25 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
【日記】多摩動物公園で写真撮影 オランウータン・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる