オランウータン・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【テレビ】「地球エコ2008・生きものたちの警告」

<<   作成日時 : 2008/11/10 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「地球エコ2008・生きものたちの警告」というNHK総合の番組で、オランウータンが取り上げられます。

地球エコ2008・生きものたちの警告」

 NHK総合 毎週日曜日 午後10時40分から10時50分
(再放送)BS2 毎週月曜日 午前9時40分から9時50分

11月16日 アムールヒョウ・オランウータン
11月23日 アジアゾウ
12月14日 コウノトリ

オランウータンの回に関して、資料提供というか少しお手伝いをしたので、制作担当の方から放映日を教えていただきました。
11月16日といえばちょうどSAGAシンポジウムが開催されている時期。
オランウータンづくしの1日になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地球エコ2008見ました
ちゃんと16日と書いてましたね
僕の思い違いだったようで、すみません
tajima
2008/11/16 22:58
コメントありがとうございます。
あの映像、大部分が2004/3/29に放映された、NHKの地球ふしぎ大自然「オランウータンが日傘をさす!?文化をはぐくむ森の生活」のリサイクルでしたね。
nouko
2008/11/22 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
【テレビ】「地球エコ2008・生きものたちの警告」 オランウータン・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる