オランウータン・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【調査】アシスタントの引っ越し

<<   作成日時 : 2008/06/22 20:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

調査地に入ってから、すっかりブログの更新が滞ってしまいました。
一応、インターネットに接続できる環境はあるのですが、ノートパソコンを持って歩いて行って、しかも1回にネットに接続できる時間が10分程度と限定されていると、なかなかブログまで手がまわりません…

今回の調査は、アシスタントの家の引っ越し作業に忙殺されて、精神的にかなりしんどかったです。
もちろん、オランウータンの観察データもちゃんととりましたが。
引っ越し先の家の工事が終わらないために、日程が延期に次ぐ延期。
アシスタント達からは「今日はねずみが出た。ムカデが出た。2階の音がうるさいetc..早く引っ越しさせてくれ!.」と突き上げられ…
「うるさーい!!私だって毎日毎日マネージャーに工事をせかせたり、できるだけのことはやっているんだ!!」と何度逆ギレしそうになったことか(結局逆ギレはしなかったけど)

とはいえ私が調査地を出るギリギリ直前に、なんとか引っ越しが終わりました。
これで快適かつ健康に、彼らがこれからの調査を続けてくれるとよいのですが…

画像


<写真>新しい家のリビングルーム(ドアの向こうが別棟の台所)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
弊社のオリセットネットで網戸を作るとか…
足りましたか???
Dr.Satoru
2008/06/22 23:06
オリセットネットで網戸を作るのは、私がいる間にはできなかったんです…もう少し引っ越しが早く終わっていれば、網戸の写真も撮ってこられたのですが。
多分、今あるオリセットネットで足りると思います。
もし足りなかった時はまたよろしくお願いします!
nouko
2008/06/23 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
【調査】アシスタントの引っ越し オランウータン・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる