オランウータン・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【日記】コタキナバルでの仕事

<<   作成日時 : 2008/06/04 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はコタキナバルで仕事。
マレーシアの携帯電話会社の支店に行き、支払い。
調査地で使っているトランシーバーの換えのバッテリーなど調査に必要な物品を購入。

調査地の中にある観光客向けの宿泊施設を運営している旅行会社に行き、借りている宿舎の件など諸々打ち合わせ。
参考までに客室の予約状況を確認したら、9月下旬までずっーと満室。
このホテル、最近は2年も前から予約している団体さんもいるんだよなぁ。
段々、マレーシアでも屈指の「予約のとれない宿」化している気がする。
こんなに激混み状態になる前に、ここで調査が始められて本当によかった。
これだけ混んでいると、ハイシーズンに予備調査に来ることは、かなり難しい。

日本円を両替し、ローカルの銀行口座に預入。
明日のラハダツ行きの航空券を購入。
これらの合間に、携帯電話のショートメッセージ(SMS)でアシスタントやセピロクのスタッフと連絡をとりあう。
明日のラハダツの宿を予約して、今日の仕事はほぼ完了。

予定していた仕事がほぼ終わってよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【日記】コタキナバルでの仕事 オランウータン・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる