オランウータン・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【テレビ】「地球デイスペシャル〜消えゆく命の物語〜」

<<   作成日時 : 2008/03/17 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月30日(日)に主にインドネシアのオランウータンの取材した番組が放映されます。

3月30日(日)21:00〜23:09(フジテレビ)
「地球デイスペシャル〜消えゆく命の物語〜」
関連URL:http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-062.html

お題はシロクマ、オランウータン、アフリカゾウ。オランウータンは2番目の放映です。

じつはこの番組の企画段階で少し相談を受けていた関係で、制作会社の方から放映の連絡をもらいました。
ここのテレビ制作会社は、今までおつきあいのあったテレビ関係の中では、最もまともなところの一つ。
ひどい対応されると頭にくるけど、こうしてちゃんとまっとうな人と出会うと、こっちももう少し頑張ってつきあおうという気になる。
うーん、我ながら偉そうなコメントになってしまったが、ひどい人はひどいからな、ホント。

しかし今年は1月からオランウータン&ボルネオのネタが多いなぁ。
ボルネオ保全トラストのアピールの成果でもあるのかもしれないけど、たまたまなんだろうなぁ、きっと。
万が一でも変なブームとかにならないで欲しい…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【テレビ】「地球デイスペシャル〜消えゆく命の物語〜」 オランウータン・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる