オランウータン・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【テレビ放映】NHK暮らしの中のニュース解説

<<   作成日時 : 2007/11/21 22:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

下記の番組にオランウータンの写真を提供しました。

2007年11月22日(木) NHK総合テレビ 
 「スタジオパークからこんにちは」内
  午後1時43分頃〜8分間 生放送 
    暮らしの中のニュース解説      〜霊長類も絶滅危惧種〜



現在、4時半起きで連日オランウータンを追跡中。
毎日オランウータンを見つけてくれる優秀なアシスタントが、少々重荷に感じるぐらい、ヘトヘトです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今、見ました。写真提供としてきちんと肩書きフルネームの名前が出ていました。洗剤だけでなくアイスクリームやマーガリンも、絶滅の原因とすると本当に難しいですね。健康にも環境にも良い生き方をしたいものです。
岩田です
2007/11/22 13:56
番組中、所属の表記が「霊長類研究所」になってたゼ〜♪
Dr. Satoru
2007/11/23 17:21
岩田さん、コメントありがとうございます。
急な話でもブログに載せてみるものですね。

所属の件、きちんと確認しなかった私のミスでもありますが…全国区で間違った所属で放映されてしまうとは。
nouko
2007/11/25 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
【テレビ放映】NHK暮らしの中のニュース解説 オランウータン・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる