オランウータン・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野生オランウータンの調査地紹介の展示@東山動物園

<<   作成日時 : 2007/03/23 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月から名古屋市立東山動物園で、私達の調査地を紹介する展示がされています。
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/02_events/02_01events/20070319_orautan.html
場所は類人猿舎です。

私が動物園でオランウータンの研究をしていた頃から、東山のオランウータン飼育担当の方とはおつきあいがあり、その縁でこの展示もさせていただくことになりました。
写真などの資料は私達が提供しましたが、東山の方々が、お客さんにわかりやすいよう、知恵をしぼって展示を作ってくれました。感謝感謝。

今後も動物園の方達と、よい関係を続けていきたいです。


追記:展示期間は平成20年3月17日までだそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野生オランウータンの調査地紹介の展示@東山動物園 オランウータン・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる