オランウータン・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シンポジウム

<<   作成日時 : 2006/06/05 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今度、次のようなシンポジウムでパネルリストとして参加することになりました。

財団法人東京動物園協会「野生生物保全センター」発足記念シンポジウム


東京動物園協会から研究助成金をもらったこともあるし、多摩動物園には色々お世話になっているので、お手伝いできることがあれば、と思って引き受けたけど、今だ担当者から何の連絡もない。
私の紹介に「インドネシア・ボルネオ島」ってなってるのも、連絡したのになかなか訂正してもらえないし…

事業が始まったばかりでバタバタしているんだろうけど、ちょっと不安だ。

周囲からは「次はパネリストじゃなく、講演者として呼んでもらえるようガンバレ!」と叱咤激励されていますが、とりあえずパネリストとしての役目を全うできるよう頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インドネシア→マレーシア 訂正されたようです。
ただ、広報は協会のHP違って難しいでしょうね。
hagechoroke
2006/06/08 18:54
昨日担当者の方から連絡があったので、修正をお願いしました。
多摩動物園の方がまだなおってないみたいですね。これはもう無理かも(苦笑)
担当者の方が一昨日まで小笠原に行っていたそうです。
nouko
2006/06/08 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンポジウム オランウータン・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる