オランウータン・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コメント掲載

<<   作成日時 : 2005/03/12 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、取材を受けた朝日新聞の記者の方から連絡があり、今日(3月12日)の夕刊に、私のコメントが掲載されたオランウータンの記事が載るそうです(大阪本社版のみかもしれませんが)。
締切20分前(!)にもう一度コメントのチェックをさせてもらいました。
新聞記事の識者のコメントって結構いい加減で、本人が話した内容と違うことが載せられたりする、という話を聞いていましたが、今回の記者の方は何度も確認してくれてびっくりしました。
速報性重視の記事と、いつ使うか分からない記事では、扱いが違うのも当然なのでしょうが。
とりあえず、とても印象良かったです。
オランウータンに関する専門知識のある人が読んで「えっ?!」って思われるようなコメントが載ってしまうと、大変ですから。

東京版には載るかどうかわからないそうです。
各地の裁量に任されている部分があるとのこと。
新聞って思った以上に地方による違いがあるんですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメント掲載 オランウータン・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる